ブログ有料化は優良か、なんちゃって。。。

新垣結衣、ブログが有料化に ココログニュース:@nifty

 
 

ブログを有料化なんて何を考えてるんでしょうね。

 

ブログの本質から言えばあり得ない話で果たして誰がお金を払うのか。

 

月840円なんていってるので、余程コアなファンを狙うのでしょうが、それ程有名なタレントなのかは余りテレビは見ていないので分かりません。

 

今のビジネスモデルでは、タダで人を集めてコンテンツを売るのが普通なので時代に逆行している感じです。

 
 

もしそれが分かっていて勝算があると踏んでいるののであれば、今までに無いコンテンツを用意しているのか。

 

まあ、あっという間に記憶の彼方になんてことになる気がしないでもないが・・・

 
 

職業柄、チョット気になるニュースであったのでした。

 
 
 
 
 

今後、ネットがテレビでも見れて、携帯並みに課金システムが出来れば話は違うんだろうな~

 
 
 
 

一般でも参入が簡単で、プロバイダとかから課金出来ちゃうシステムあったらもうかると思うのですが、どこかやってくれないかなー。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

したっけの。

情報商材

情報商材系やアフィリエイトに誘導するトラックバックを整理しました。

お金儲けを否定するわけでも、やる気を否定するわけでもありません。

もともと、ホームページは敷居の低い世界です。

ブログやアフリエイトはそれを更に後押ししました。

どれも素晴らしいシステムです。

そして、これからも新しいシステムやプログラムが出てくるでしょう。

IT技術だけが速いスピード成長して使う人間が成長していない様に感じます。

それをアナログでフォローしていくのも私達のような仕事をしている人間の大事な役目かもしれません。

旭山動物園のすぐ近く!旭川のホームページ制作はガイネットへ

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ