« エビとホウレンソウのクリーム日替わりパスタランチ dining cafe maruco (マルコ) 旭川市 | トップページ | 2011 ウィンターフェスティバル in 屯田公園 旭川市東旭川 »

インド風チキンカレー LIfe Time Family(ライフタイムファミリー) 旭川市

Blog2_44

カレーでも食べたいと思っていたところで、ツイッターで見たのを思い出し、「LIfe Time Family(ライフタイムファミリー)」へ行ってみた。

 

Blog2_46

古い平屋賃貸を改造した佇まい。

Blog2_34

コストを下げつつもお洒落な空間づくりを目指したようだ。

Blog2_32

インド風のチキンカレーと、スープカレーがあるようだ。

チキンカレーを大盛りで頼んでみた。

 

Blog2_43

大盛りらしく結構な量のカレーに、チキンがごろごろ入っている。

ほとんど具はチキンだけという感じ。

大量のタマネギでトロミを付けているということなので、それが野菜の代わりか。

味のほうは、口に辛くも切れのいい辛さに、タマネギの甘み、何か鉄分を感じるような後味を感じた。

チキンが多くて味に変化をつかないため、ちょっと最後の方に飽きてきてしまったのが残念。大盛りじゃなくても良かったかな。

 

自分は大丈夫だったけど、辛さが選べないので辛いのが苦手な人は要注意です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

そろそろ、食べましたブログは脱却しなければと思う今日この頃。

 
 
 
 

でも、これはこれで好きでやれているし。

 
 
 
 

できれば、プラスアルファして行きたい。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

したっけの。

« エビとホウレンソウのクリーム日替わりパスタランチ dining cafe maruco (マルコ) 旭川市 | トップページ | 2011 ウィンターフェスティバル in 屯田公園 旭川市東旭川 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182135/50936541

この記事へのトラックバック一覧です: インド風チキンカレー LIfe Time Family(ライフタイムファミリー) 旭川市:

« エビとホウレンソウのクリーム日替わりパスタランチ dining cafe maruco (マルコ) 旭川市 | トップページ | 2011 ウィンターフェスティバル in 屯田公園 旭川市東旭川 »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ