« ふわふわじゃないこれぞ蒸しパン 天然酵母の蒸しパン屋「しのぱん」 東川町 | トップページ | 炭焼豚丼 とんとん拍子 旭川市 »

お食事と喫茶 すず 本店 旭川市

P1020758

ありゃりゃ、気がつけばもう一ヶ月近くブログ更新してない。

反省。

多少内容薄くても更新は頻繁にするべきですね。

さて、東光の「すず」が閉店して少し寂しい思いをしていたので、初めて「すず」の本店に行ってみた。

P1020754
P1020753

メニューは東光と同じ。カウンターには日替わりの惣菜もある。

とりあえず、しょうが焼き。

迷った時は、しょうが焼き。

ちなみに、自分的にしょうが焼きにキャベツとマヨネーズはかかせない。

もう、しょうが焼きを出す店は初めから脇にマヨネーズを乗せた方がいいんじゃないかと思う。

 

どうでもいいすね・・・。

 

P1020756

 

さて、厚切りの肉を野菜と豪快に、ジャッジャッと焼いた「すず」らしい一品。

 

東光と同様に他の料理もきっとそうだろう。

 

それが、魅力の庶民の店。

 
 
 
 

洒落た店もいいけど、多少適当でも許せちゃうようなこんな店は落ち着くもの。

 
 
 
 
 

コチラは、頑張って続けて欲しいのだ。

 
 
 
 
 
 
 
 

次はケチャップ焼きにするか。

 
 

 
 
 
 
 
 

そういえば、東光店にいたオジサンどうしてるんだろ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

したっけの。

« ふわふわじゃないこれぞ蒸しパン 天然酵母の蒸しパン屋「しのぱん」 東川町 | トップページ | 炭焼豚丼 とんとん拍子 旭川市 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182135/49861365

この記事へのトラックバック一覧です: お食事と喫茶 すず 本店 旭川市:

« ふわふわじゃないこれぞ蒸しパン 天然酵母の蒸しパン屋「しのぱん」 東川町 | トップページ | 炭焼豚丼 とんとん拍子 旭川市 »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ