« オムカレー ファーマーズ・カフェ風土 東川町 | トップページ | お食事と喫茶 すず 本店 旭川市 »

ふわふわじゃないこれぞ蒸しパン 天然酵母の蒸しパン屋「しのぱん」 東川町

P1020612

風土の後にツイッターで教わり気になっていた「しのぱん」へ。

P1020605

ここも田んぼも真ん中。

言われない分からんな。

この点在っプリが東川の面白さか。

 

P1020609

 

持ち帰ってから、晩酌後にチンしていただく。

メタボましっぐらだな。

もっと食べる事に興味が無ければもっと痩せていられるのにといつも思う。

さて、袋から出すとその小ぶりさからは意外なほどズッシリとしている。

そう、これは蒸しパン。 

 

懐かしい蒸しパンなのだ。

 

P1020613
P1020614
P1020615

P1020619
P1020620
P1020621

 
 

味は天然酵母の香りがかすかに漂うものの、シンプルな蒸しパンの味。

 

中の具の楽しさが純粋に楽しいのだ。

 

蒸しパンなど久しぶりに食べたのでそのシンプルな味になにか懐かしさを覚えた。

 
 
 
 
 
  
 
 

ふわふわとろとろなんてクソ食らえってか。

 
 
 
 
 
 
 

おすすめの金平ゴボウがなかったのが心残り。

 
 
 
 
 
 
 
 

その心残りがまた楽しいかな。

 
 
 
 
 
 
 

自分がまた忘れた頃にふらっと行ってみるとする。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

したっけの。

« オムカレー ファーマーズ・カフェ風土 東川町 | トップページ | お食事と喫茶 すず 本店 旭川市 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182135/49606555

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわじゃないこれぞ蒸しパン 天然酵母の蒸しパン屋「しのぱん」 東川町:

« オムカレー ファーマーズ・カフェ風土 東川町 | トップページ | お食事と喫茶 すず 本店 旭川市 »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ