« ランチ天丼 味彩かたかた 旭川市大町 | トップページ | ソースカツ丼 カトレット 旭川市東旭川 »

2010水祭り(石狩川フェスティバル) 大盛況で終了

Ca3a0901

2010年水祭り(石狩川フェスティバル)に実行委員として参加。

当日は、天気に恵まれ、気温も適度な暑さで祭りを後押ししてくれました。

 

Ca3a0907
Ca3a0910

ステージ前テントに陣取り、IT部会としてUST中継も行いました。

あさひかわ商工会青年部 on USTREAM

ステージ上では、色んなイベントが行われました。

詳しくはUSTREAMにて。

 
 
 

ステージ以外でも、同時に色々やりました。

P1010923

Ca3a0906
豚の丸焼き。

あっという間に売り切れ。

 

P1010915
スポーツスタッキング。

 

P1010920
セラピードック。

 

P1010910
水爆弾キャッチ準備中。

 
 

P1010911
ビンゴ。

 

他に、ベイブレード大会、セグウェイ体験、釣り体験、鉄工体験なども盛り上がっておりました。

 

Ca3a0909
食べ物の露店も沢山出店。

 
 

P1010943
Ca3a0918_2
P1010949
P1010950

辺りが暗くなると共に、ヨサコイ、鉄工ステージ、レーザーショー、花火でフィナーレ。

夕方ぐらいから凄い人出。ありがたいありがたい。

大盛況にて終了。

沢山の人に満足頂けたようで嬉しい限りです。

 
 
 
 
 

P1010934
P1010935
我々UST中継&twitter広報班も悪戦苦闘しつつも無事に終了。

 
 
 

P1010932
ん?皆さんお疲れでした。

 
 
 
 
 

P1010957

祭りのあとは夢のあと。

 

モラルの低いお客さんも多かったのか、ゴミ拾いやゴミの分別に夜中までかかってしまいました。

 

実行委員の皆さんお疲れ様でした。

 
 
 

来年もいいお祭りにしましょうね~。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

したっけの。

 

« ランチ天丼 味彩かたかた 旭川市大町 | トップページ | ソースカツ丼 カトレット 旭川市東旭川 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ホント、民度が低いと言うかなんと言うか。

なぜ「ごみの種類を分ける」「所定の場所に捨てる」たったそれだけのことが出来ない人がいるのか。

外でテキトーな人ほど、自分の家ちょっとでも汚されたらムキになって怒るんだろうな~と思います。

とフェスに参加してない人がぼやいて見ました(笑)

週末キャンプ行ってましたが、炊事場の流しに生ゴミの詰まってること、、、ちょっと残念な気分になりました。

>gorodoku さん

ゴミ捨て場に捨てにくる人はまだいい方で、人がいなくなったらゴミが散乱状態。

モラルの低い人が多くて残念でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182135/48858646

この記事へのトラックバック一覧です: 2010水祭り(石狩川フェスティバル) 大盛況で終了:

« ランチ天丼 味彩かたかた 旭川市大町 | トップページ | ソースカツ丼 カトレット 旭川市東旭川 »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ