« 鯨、豚レバー、なめたガレイ チビマス 旭川市3条通 | トップページ | 鳥丼 和のみ 旭川市東旭川 »

ネパールセット SURYA(スーリヤ) 旭川市川端

P1010354

 

この日はネパールカレーの「SURYA(スーリヤ)」へ。

以前、クレイジースパイスがあった場所ですね。

いつも混んでいて気になっていたのですが、この日は時間があったのでお昼の時間をずらして行ってみた。

P1010342

P1010337

結構、カレーの種類が多いです。

 

初めて行ったのでスタンダードなネパールセットをチョイス。

 

P1010339

 

6月からオールタイム、ナン・ライスおかわり食べ放題になったようで。

 

他に似たようなお店が増えたせいかな。

 

P1010343

 

P1010340

スーリヤ5つの秘密。まあ、書いたら秘密じゃないけど。

特筆すべき秘密でもないな。

 

さて、近くの席のオバ様たちの余りにうるさい話し声を聞きつつ、しばし待つ。

 
 

P1010345

 

最近、ナンが大きいのは見慣れたけど、それなりにいい大きさのナン。

 

P1010360

 

カレー自体が他の店に比べて結構多め。

 

この辺はちょっと嬉しい。

 

コクのあるカレーで後味はいい。

 

中間の辛さを選んだけど結構な辛さ。

 

P1010352

P1010362

 

少しスパイシーな野菜が添えられていた。

目先の変わった味で美味しかった。

中途半端な生野菜出されるよりコッチの方がいいかも。  

 

P1010364

 

ナンはほんのり甘みの感じて食べやすい。

 

おかわりの方が美味しく感じたのは焼き具合のせいだろうか。

 
 

P1010365

 

他に3色、グリーン、イエロー、レッドとカレーの種類があるので気になるところ。

 
 

P1010370

 

 

 

帰りがけ応対した店員を見ると・・・、ララアさん?!

 

 

 

 

いや、気のせいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

したっけの。

« 鯨、豚レバー、なめたガレイ チビマス 旭川市3条通 | トップページ | 鳥丼 和のみ 旭川市東旭川 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182135/48533872

この記事へのトラックバック一覧です: ネパールセット SURYA(スーリヤ) 旭川市川端:

« 鯨、豚レバー、なめたガレイ チビマス 旭川市3条通 | トップページ | 鳥丼 和のみ 旭川市東旭川 »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ