« ぐるぐるソーセージ けむり屋 空知郡上富良野町 | トップページ | ロコモコ Cafe&DiningBar BROWN(カフェ&ダイニングバーブラウン) 上川郡当麻町 »

牛角旭川パワーズ店

P1010181

久しぶりに牛角へ。

家族で行くなら比較的リーズナブル。

子供がだんだん大きくなって来たので怖くて普通の焼肉屋さんにはいけません。sweat02

 

余り高く無いメニューを中心に適当に頼んだ。

P1010167
P1010168
P1010171
P1010176
P1010177

肉に関しては価格の割にはいいのではないか。

近所の食べ放題の店よりははるかにいい。

もう少し、奇麗に盛りつけたほうがいいね。

そのほうがありがたみが出る。

 

P1010170
P1010175
P1010172

サイドメニューに関しては、ビジュアルはいいけどどれもちょっと物足りない感じ。

良くも悪くもチェーン店か。

 
 
 

店内のPOPやメニューなどのビジュアル面と、店員のサービスなどはナカナカいいところだと思う。

 

P1010179

 

メニューの展開の仕方などの心をくすぐる感じになっている。

 

P1010161
P1010178

ついつい、あれもこれも頼んでしまう。

 
 

P1010163
P1010164

こういうのもいいですね。

飲食店は料理を待つ間は暇だし。

 
 
 

 
  
 
 
 
 
 

個人の大衆店なら参考になることの多いですね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

したっけの。

« ぐるぐるソーセージ けむり屋 空知郡上富良野町 | トップページ | ロコモコ Cafe&DiningBar BROWN(カフェ&ダイニングバーブラウン) 上川郡当麻町 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はずかしながら牛角行ったこと無い、もっぱら自宅焼肉派のgorodokuです、どうも。

、、、なんですが、こういう記事を見ると久々にお店でも食べたいなあ、、、と思っちゃいます。

タン塩と臓物系(写真はホルモンでしょうか)のお味はいかがでした?おいしかたらちょっと行ってみたいです。

ちなみに結婚する前は金太郎(今の金花郎)によく行ってました。
ねぎ塩タン網の上で焦がすと店のおばちゃん叱られるので、ちょっとビビリながらでしたが、美味しかったです。

こんばんは。牛角さんおいしいですよね~

旭川店は、食べ放題ではないのでしょうか?

店舗によっては大人2780円?だったかな

食べ放題だったようなのがありました。

>gorodoku さん

値段からするとわるくないと思いますよ。

>こころの叫び~さん

食べ放題確かあったはず。

でもそんなに食べられません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182135/48447756

この記事へのトラックバック一覧です: 牛角旭川パワーズ店:

« ぐるぐるソーセージ けむり屋 空知郡上富良野町 | トップページ | ロコモコ Cafe&DiningBar BROWN(カフェ&ダイニングバーブラウン) 上川郡当麻町 »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ