« 沖縄そば 「沖縄料理ま~さん堂」 旭川市4条 | トップページ | コクウマらーめんしょう油 富蔵 旭川市 »

期間限定メニュー 変わりチャップ丼 ハートカフェ クオーレ 旭川市東旭川

P1000807

動物園通りに出来たログハウス風のカフェ。

ランチが出来たようなので行ってみた。

P1000793
P1000797

外観から続く木に包まれた暖かな雰囲気の佇まい。

動物園から程近いので、北海道らしさを感じつつ一息つきたい時などにいいお店だろう。

 

P1000791
P1000792
P1000790

もう少しいい写真を使えばなどと思いつつ、期間限定という文字に弱い自分は変わりチャップ丼をオーダー。

なぜ、期間限定なのか分からないけどまあいい。

 

P1000798

しっかり味のついたスープだが、ぬるかった。カップの温度の問題か。

 

P1000811

ケチャップやソースを効かせて炒めた豚肉と生野菜をどんぶりにした物。

濃い味のポークチャップはご飯の良く合い、生野菜とも良く絡み美味しく食べられた。

でも、なんだろう。

家で食べている味みたいであった。

 
 
 
 
 

P1000818

煮込みハンバーグもそんな感じだそう。

 

P1000821

デザートは美味しかったらしい。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

P1000831

 

木の雰囲気は凄くいいので本州から来て北海道らしさを感じたいならいいかもしれない。

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

したっけの。

« 沖縄そば 「沖縄料理ま~さん堂」 旭川市4条 | トップページ | コクウマらーめんしょう油 富蔵 旭川市 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この店は見た目でエヌジーとしてました。
やっぱりそうでしたか。
情報ありがとう。

>一本松さん
味は自分で確かめましょう。
感じ方は人それぞれです。

おお、一本松さんは何と見た目で決めましたかhappy02
凄い数の経験からでしょうかね?

ところでAADC「闇」幹事会楽しかったですよ。
機会があったらお会いしましょうね。

>新子さん
たぶん頭の緑色のところがアンテナです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182135/48068678

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定メニュー 変わりチャップ丼 ハートカフェ クオーレ 旭川市東旭川:

« 沖縄そば 「沖縄料理ま~さん堂」 旭川市4条 | トップページ | コクウマらーめんしょう油 富蔵 旭川市 »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ