« 粗びきハンバーグにチーズたっぷりスペシャルドリア 旭川市西神楽 | トップページ | 黒みそラーメン らーめんくさび 東鷹栖 »

バーガー!バーガー!バーガー! CLAPS DINNER(クラップスダイナー) 旭川市宮前通

P1000741

小川けんいちさんの個展に行く前にCLAPS DINNER(クラップスダイナー)に。(だいぶん前だな)

以前、ア・ターヴォラがあったところです。

P1000718
P1000720

ハンバーガーのランチセットでも800円ぐらいですが、雰囲気的にポテトが大量にきそうな予感もあり単品を織り交ぜて注文。

P1000722

バンズは「ぱぷりん」らしい。

 

P1000727_2
アボガドチーズ

P1000730
チーズバーガー

P1000731
ベーコンエッグバーガー

 

P1000738
そして自分が頼んだ、ダブルチーズ

チーズがダブルかと思ったら、パティがダブルだった。

どれもボリュームがあり、食べ応えは抜群。

肉には十分に下味がついていてジューシー。

野菜が大きく、ソースもたっぷりで食べてる途中から滴り袋なしでは食べられそうにない。

パティとバンズの分厚さもあり、食べにくさも抜群であるが、それもまたハンバーガーをほおばる楽しさにつながっている。

少々ジャンキーな味で美瑛のPICNICとは正反対な雰囲気の味だったりするのだが、久しぶりに美味いハンバーガーでした。

 
 
 
 

P1000736

自分の所に来たポテトが余りにしょっぱかったのでちょっとマイナス。

 
 
 
 
 
 
 

P1000719

 

店内はオールドアメリカン的なポップな雰囲気でハンバーガー食べてる気にさせる。

 

雰囲気も味に影響する大事な要素だと感じます。

  

P1000742

美瑛のPICNICは遠くて気軽に行けないけどここは気軽に足を運べそうです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

したっけの。

 

« 粗びきハンバーグにチーズたっぷりスペシャルドリア 旭川市西神楽 | トップページ | 黒みそラーメン らーめんくさび 東鷹栖 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182135/48153797

この記事へのトラックバック一覧です: バーガー!バーガー!バーガー! CLAPS DINNER(クラップスダイナー) 旭川市宮前通:

« 粗びきハンバーグにチーズたっぷりスペシャルドリア 旭川市西神楽 | トップページ | 黒みそラーメン らーめんくさび 東鷹栖 »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ