« その名の通り焼き物が美味い 「焼や」 東旭川 | トップページ | 桃ラーを食べてみた。 »

プリプリエビのガーリック炒めランチ 洋食屋くうふく倉庫 旭川市神楽

P1000574

ある休みの日。

家族で食事なんて考えてもただファミレスではつまらない。

ブログ書くようになってからそんな事考えるようになってしまった。

しかし、子連れでは予算も場所も気になり、結局くうふく倉庫へたどり着いた。

まあ、チェーン店よりは話の種になるか。

 

P1000554

久しぶりの「くうふく倉庫」。

ランチメニューが少し増えていた。

こんな時はお店の一番のおススメと思われる一番目立つメニューを頼む。

一つだけ赤い字だもんやっぱこれだね。

「プリプリエビのガーリック炒めランチ」

ハワイの屋台で大人気!らしい。

ホントか・・・。

 
 

P1000563

サラダ登場。

これは多くは語らない。 

P1000564

スープ登場。

これも多くは語らない。まあそんな感じ。

 

P1000572

さあ、来たぞ。

結構大き目のエビが沢山入っている。

ガーリックで炒めたエビを生クリーム、ケーパー、トマトでさらっと仕上げている。

ガーリックもトマトも効きすぎていないのでエビの風味が活きていてプリッとしたエビを十分に味わえる一品。

ケーパーの酸味が適度に効いていて、サッパリいただけるがそれでいてご飯との相性も良い。

添え物のポテトが邪魔なぐらいだ。

余り期待して無かったせいか満足度は高かったのでした。

 

P1000559
P1000568

パスタやピザも悪くなかったそうです。

 
 
 

P1000583

まあ、食後の珈琲に関しては多くは語らんけどね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

P1000589

 
 

そんなに材料に凝ってる風ではないが、調理技術は高そうなので安心して食べられるお店ですね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  

 
 
 
 

しったけの。

« その名の通り焼き物が美味い 「焼や」 東旭川 | トップページ | 桃ラーを食べてみた。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182135/47952440

この記事へのトラックバック一覧です: プリプリエビのガーリック炒めランチ 洋食屋くうふく倉庫 旭川市神楽:

« その名の通り焼き物が美味い 「焼や」 東旭川 | トップページ | 桃ラーを食べてみた。 »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ