« 生牡蠣、アスパラ、肉豆腐 和’s 石むら 旭川市3条7丁目 | トップページ | その名の通り焼き物が美味い 「焼や」 東旭川 »

チキンベジタブルスープカレー おすすめスープカレーセット ビスターレビスターレ 旭川末広店 

128

目的のお店が混み込みであったため、少し足を伸ばしビスターレビスターレの末広店へ足を運んだ。

たまにビスターレビスターレのナンが食べたくなったというのもある。

ナンのお代わり無料だし、ナンを食べに行きたい店と行ってもいいくらいだ。

112

末広店は始めてきた。駐車場も広くて車も止めやすい。

118
こんなのもあったが危険なのでパス。

104

スープカレーを見つけたので、チキンベジタブルスープカレーにした。

108

ラッシーいいね。サッパリ目で飲みやすい。

132

サラダ普通。どこのお店でもランチメニューとしてこんなサラダが出てくるけど必要か?

 

135

ナンは相変わらずデカイ。これで普通なのかもしれないけど日本人の感覚からするとデカイ。焼き立てで、厚い部分と薄い部分がありモチモチのところとパリパリのところを楽しめる。メニューの中に味付けのナンもあるので興味あるところだ。

129

スープカレーは、よくある材料を素揚げして入れるタイプではなく、カレーと一緒に煮込んだもの。

よく分からないので辛さを普通、こってり系スープで頼んだのだがかなり辛さはマイルドだがスープは野菜や肉の味がよく出ていて美味しい。

途中辛さが物足りなくなり、辛味ペーストをヘラ2~3杯入れてみたのだが・・・。

やってしまった。

辛すぎた。

食べ進むうちに顔から頭から汗が噴き出てくる始末。

ラッシーを飲みのみやっと片付けた。

ああ、ラッシーって素晴らしい。

そんなビスターレでした。

139
デザートのヨーグルトも、ああなんてサッパリ。素晴らしい。

 
 

ビスターレィ!

 
 
 
 
 
 
 

141

あれ?

今までネパールカレーだと思ってたのに、ネパール・インドカレーなのね。

店員さんたちはどっちなんでしょ。

まあ、どうでもいいか・・・。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

したっけの。

« 生牡蠣、アスパラ、肉豆腐 和’s 石むら 旭川市3条7丁目 | トップページ | その名の通り焼き物が美味い 「焼や」 東旭川 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182135/47868980

この記事へのトラックバック一覧です: チキンベジタブルスープカレー おすすめスープカレーセット ビスターレビスターレ 旭川末広店 :

« 生牡蠣、アスパラ、肉豆腐 和’s 石むら 旭川市3条7丁目 | トップページ | その名の通り焼き物が美味い 「焼や」 東旭川 »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ