« ラーメンとミニぶた丼セット 「ラーメンぶた丼 きくち」 旭川市東旭川 | トップページ | 創作和食とイタリアンの店 ぽ庵 旭川市 »

あさぶろねっと 第一回 ぽ庵

148
旭川ブロガーネットワーク、略して「あさぶろねっと」第一回OFF会を開催しました。

今回は、主催者の一人であるあとりえむさんのチョイスで「ぽ庵」です。イタリアンと創作和食のお店ですね。かなり美味しかったです。料理の写真は別記事で。

166
これぐらいなら顔わからないOKでしょう。

20人以上のブロガーさんが集まり盛り上がりました。

この場で終わらず、ブロガー同士のネットワークを広げられるといいですね。

これだけ集まれば、かなりの発信力がありちょっとしたメディアにもなりえそうです。

これからが楽しみです。

 
 
 
 

176
全員の似顔絵を描くイラストレーターのケンイチさん。

177
描くのはやっ。

Abn8
僕も描いてくれました。

そうとう顔が緩んでいたようです。

 
 

Ajisai

それを見ていたあじさいさん

何を思ったかペンを走らせる。

 
 

何を描いてるの?

 
 
 
 

198

 
 

おいおい・・・俺かよ。

 
 
 
 

画伯あじさい誕生でした。

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

227

最後は今回出席できなかったJohn.Johnさん からの差し入れの「かぐらのタイヤキ」を満喫。

冷えても美味いかぐらのタイヤキ。

John.Johnさん さすがのチョイスですね。

次は是非お会いしたい。

 
 
 
 
 
 
 

232
二次会も道新ななかまどミニぐるめ君こと一本松さんの尾崎の歌などで盛り上がりました。

 
 
 
 
 
 

皆様ありがとうございました。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

267
ちなみに、今回盛り上げてくれたもりりん。さんこと森田仁さん

 

3月20日HBCテレビHana*テレビスペシャル ザ・ファイナル!出演するそうです。

よかったら観てね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

地方も盛り上がるぞ~ってそんな話で。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

したっけの。

« ラーメンとミニぶた丼セット 「ラーメンぶた丼 きくち」 旭川市東旭川 | トップページ | 創作和食とイタリアンの店 ぽ庵 旭川市 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうもお疲れさまでした。
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
会を企画していただいたハヤタクさんあとりえむさんに感謝いたします。
是非、第2回・第3回と継続して開催したいですね。ブロガーみんなで頑張って旭川を盛り上げましょう。

昨日はお疲れさまでしたm(__)m
皆さんにお会いできて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
準備や進行など、いろいろとお気遣いいただき、感謝します。
あの熱いエネルギーで、旭川を熱くしたいですね。
私も緩んだあちこち(?)を引き締めて、次回に臨みます(^^ゞ

昨夜はお疲れさまでした。ステキな宴の開催にご尽力されたことに感謝します('▽')
初めてお目にかかる人ばかりだったのに、いろんな業種の方に会えて新鮮で、とても楽しく過ごせました。
私も夫も(私は今は主婦)サラリーマンなので何かを発信できるか微妙ですが、今の旭川、、、ちょっと寂しいかなぁとも思うので、住みよく楽しいあさひかわに何かできればいいな、と考えるきっかけになりました。ありがとうございます。

楽しかったー!う〜ん、いい会だ。ほんとにいつもありがとうございます。
次回はゆっくり食事できるかな(^^)

こんばんは!。
昨日は遅れながらの参加申し訳
ありませんでした。
また、幹事さんお疲れ様でした。
また参加させてくださいね!。

昨日は楽しいお時間をありがとうございました。
次回もあることを期待していますので、よろしくお願いしますhappy01

昨日は楽しい集まりに参加させて頂きましてありがとうございました。
次回もありましたらゼヒお願いします!

先日はどうもありがとうございました(・∀・)イイ!

あさぶろを企画していただいたハヤタクさん、あとりえむさんに本当に感謝、感謝デス!!

みなさんオリジナリティ-があって
本当に楽しくて楽しくて
笑いまくりましたbleah

うちのぼくちゃんの調子が悪く
1次会のみの参加しかできず
残念でした。
また次回 よろしくお願いしますnote

>みなさま
こんなよくわからない会に集まっていただきありがとうございました。
次回以降も是非続けたいと思いますので宜しくお願いいたします。
このご縁が更に活きることを、そしてさらに拡がることを考えていきたいと思います。
また、お力を頂くと思いますので宜しくお願いいたします。

お疲れ様でした。
損得勘定のない関係は気を遣うこともなくやはり楽しいですね。
紋別中学の2年下の後輩にも会えました。
またぜひやりましょう!!

あさぶろネットオフ会
お疲れ様でした

とても楽しい時間に
貴重な出会いに感謝です。これをご縁に今後ともよろしくお願いします

>一本松さん
是非また協力してくださいね。

>はなかんざしさん
会では余りお話できませんでしたが今後も宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182135/47798212

この記事へのトラックバック一覧です: あさぶろねっと 第一回 ぽ庵:

« ラーメンとミニぶた丼セット 「ラーメンぶた丼 きくち」 旭川市東旭川 | トップページ | 創作和食とイタリアンの店 ぽ庵 旭川市 »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ