« ぞんちゃんちのおイモ さやか&男爵 美瑛町 | トップページ | ラーメン&鶏せせりご飯 天晴れ あっそう 旭川市 »

オムチーズ・チャーシューカレー CAPECOD(ケープコッド) 旭川市豊岡

Dscn2981

前にアトリエムさんとの打ち合わせ中、昼時をはさんだ為「CAPE COD(ケープコッド)」へ。

結構、前からあったような気がしますが初めての訪問。

Dscn2975
洋食屋って感じのラインナップです。

Dscn2976
Dscn2977

ちょっとファミレスっぽいPOPですが、おススメが分かりやすくて好印象です。

写真の使い方もうまいので効果的でしょうね。

メニューも分かりやすいが、もっと情報格差をつけるとさらにいいかも。

さて、お仕事の話はこんなところで。

 

おすすめという、「オムチーズ・チャーシューカレー」を頼んでみました。

これでもかという組み合わせ。

Dscn2983
その名のとおり、とろとろ玉子のオムカレーの上にチャーシューが乗っています。

ラーメン屋さんのチャーシューとは違う感じですが、しっかりと味が付いて適度な柔らかさ。

カレーも洋食屋さんって感じで悪くない。

他のメニューも食べてみたいなと思わせる味でした。

 

Dscn2985
こちらは、ハンバーグ&エビフライカレー。

カレーに、エビフライに、ハンバーグに、目玉焼きとこちらもイケテル組み合わせ。

 

こんなところが、洋食屋の楽しさといった感じですね。

 
 
 
 
 
 

もうちょっとリーズナブルだと、気軽に行けるのですが。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

したっけの。

« ぞんちゃんちのおイモ さやか&男爵 美瑛町 | トップページ | ラーメン&鶏せせりご飯 天晴れ あっそう 旭川市 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ケープコッド懐かしいです。
以前よく行きました。
ちょっとメニューが変ったのかも。

今度行ってみようと思いました。

>saikuruさん

おお、そうですか。
私が行った時は空いていました。
いいお店なのですが今後やっていけるのか少し気になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182135/46683003

この記事へのトラックバック一覧です: オムチーズ・チャーシューカレー CAPECOD(ケープコッド) 旭川市豊岡:

« ぞんちゃんちのおイモ さやか&男爵 美瑛町 | トップページ | ラーメン&鶏せせりご飯 天晴れ あっそう 旭川市 »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ