« 銀だこ と beard papas  ポスフール永山 | トップページ | 森のゆ 花神楽 東神楽町 »

限定焼肉屋の豚丼 焼肉の大手門のランチ 旭川市大町

Dscn2197

美味かったです!

ランチ何処にしようとぶらぶらドライブしているうちに大町まで行ってしまい、それならばということでそのうち行きたいと思っていた大手門へ。

Dscn2175

昼は豚丼の大手門として営業しています。

Dscn2185

そこで限定の文字に惹かれ焼肉屋の豚丼を注文。

Dscn2198

肉は普通の豚丼と違いロース肉、焼き肉の雰囲気を出すためにキムチとモヤシ添え。

Dscn2203

お肉は柔らかく、タレげ絶妙。

タレに浸した後にさらに炙っているのか、香ばしさがたまらないです。

 

Dscn2193
こちらは普通。

いや、味ではなくノーマルの豚丼という意味。

こちらも、モチロン美味い。

味付けは焼き肉屋の豚丼と同じような感じ。

お肉の種類と添え物の違いですね。

 
 

こうなると、豚のロース照り焼き弁当も気になるのだった。

 
 
 
 
 
 

Dscn2208

 

添えられた山椒が固まっていて出なかった。

 
 

テーブルに置かれていた調味料がその辺で売っているものがそのままで置いてあったのですが、ちょっと違う素敵な入れ物に入れてみるとか、そういう細かいところの雰囲気作りが出来るともっと素晴らしいお店になるのではないかと思ったのでした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

したっけの。

« 銀だこ と beard papas  ポスフール永山 | トップページ | 森のゆ 花神楽 東神楽町 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今晩は・・

豚丼は美味しかったようですが

山椒には辛口・・

ハヤタクさんらしくて相変わらずいいですね

ではまた

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182135/46243894

この記事へのトラックバック一覧です: 限定焼肉屋の豚丼 焼肉の大手門のランチ 旭川市大町:

« 銀だこ と beard papas  ポスフール永山 | トップページ | 森のゆ 花神楽 東神楽町 »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ