« ヤア、ヤア、ヤア | トップページ | 限定焼肉屋の豚丼 焼肉の大手門のランチ 旭川市大町 »

銀だこ と beard papas  ポスフール永山

Dscn2230

タコヤキの写真ですがグルメの話というより、商品的な話です。

日曜日、打ち合わせに行っている間にリョウマがポスフールにあるカット専門店へ。

帰りに、銀だこでタコヤキとbeard papasでスイーツを買って来てくれました。

さて、銀だこですが
Dscn2227
ピザでも入れそうな箱に入っている。

Dscn2233
下にはナミナミのシートが敷いてあり、箱自体の効果もあり持ち帰りでもベチャっとならない工夫がしてある。

Dscn2228
地味ですがこういう小技は大切ですね。


 

続いて、beard papas

Dscn2234

店員の男の人の鼻にかかった声がいつも気になるお店。

Dscn2236
チョコレートなんとか(^-^;

Dscn2244
説明書が付いていて、

Dscn2250
実際やるとこうなる。

 

なるほど、これはちょっと楽しい。

 

味のほうもそう悪くは無かったのでいい印象が残る。

 
 
 

どちらもちょっとした工夫です。

 
 

味のほうも何となく美味しい気がしてくるものです。

 
 
 

偶然同じところで買った2つのお店の商品が工夫を重ねることで、お店の印象がかなり変わるものだなと思わせてくれたのでした。

 
 

 

 

売れているお店にはわけがあるってところですね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

したっけの。

« ヤア、ヤア、ヤア | トップページ | 限定焼肉屋の豚丼 焼肉の大手門のランチ 旭川市大町 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

激しく同意!
そしてそれが「媚」なのか「愛」なのかが
なぜか分かってしまうんですよね。
自分の作品を愛することは売る立場としての
最重要事項だとおもうのです。
bottleぐび・・happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182135/46221408

この記事へのトラックバック一覧です: 銀だこ と beard papas  ポスフール永山:

« ヤア、ヤア、ヤア | トップページ | 限定焼肉屋の豚丼 焼肉の大手門のランチ 旭川市大町 »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ