« 深川の道の駅の隣のセブンイレブンのバリスターカフェにて | トップページ | 妹背牛温泉ペペル 北海道雨竜郡妹背牛町 »

北竜町ひまわりの里

Sdscn2049

かなりの面積の場所に一面の向日葵畑。

夏の気温が低かったので今頃がちょうどいいかなと思い行ってみました。

満開に近かったのですが、今年の天候のせいでイマイチ発育不足のようで迫力不足。

Sdscn2034

雨のせいか人も少なくていい感じ。

ひょっとして、雨のせいではないのかな。


 

Sdscn2044

Sdscn2045

Sdscn2048

奥にいたダチョウに遊ばれるリョウマ。

噛まれるとそんな口でも痛いらしい。

 

Sdscn2028

中にお店が並ぶこんな建物がある。

シーズン中は、かなり人が来るのでしょう。

いかにもな土産、食べ物には心動かず。

Sdscn2053

ドラえもんとしまジロウにサヨナラを言い、この地をあとにする。

 
 

Sdscn2055

続いて、近くの道の駅へ。

メロンやスイカが300円なのに、トウキビ200円って。

 
 

入り口は竜の門。

建物は変な洋風。

ちょっとした珍百景。

 
 
 

Sdscn2098

 

一応、こんなものも買ってみたのですが。

デザインの無い袋が職業柄気になる。

微妙。

きっと、あーだこーだ言われてこんなんなっちゃったんだろう。

 
 
 

味は?って。

 
 

まだ、食べてません。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あらゆるコンテンツが微妙ですが、向日葵だけでも十分価値ありですよ。

 
 

ヒマワリは癒されます。

 
 

コレぐらいB級だとちょっと楽しい。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

したっけの。

« 深川の道の駅の隣のセブンイレブンのバリスターカフェにて | トップページ | 妹背牛温泉ペペル 北海道雨竜郡妹背牛町 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182135/46019471

この記事へのトラックバック一覧です: 北竜町ひまわりの里:

« 深川の道の駅の隣のセブンイレブンのバリスターカフェにて | トップページ | 妹背牛温泉ペペル 北海道雨竜郡妹背牛町 »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ