« 2009aadc展 旭川デザインマンス デザインギャラリー | トップページ | 和のみで撮影 »

ウゴ君のカレー 一本松事務所の残業ご飯  東川町

Dscn1970

展示会のプレゼンテーションを前にして、打ち合わせのために一般松事務所におじゃました。

ななまかまどミニぐるめ君こと一本松氏のブログ

 

一本松「時間がもったいないので、残業ご飯食べながらでいいですか。良かったら一緒に食べませんか?」

そんなお誘いには基本断れない。

いや、断らない。

そんな感じで、時々一本松事務所の残業ご飯を頂いている。

いつもご馳走様です。

さて、今日はウゴ君の適当カレー。

野菜が大量に入っていて悪くない。。

でも出来れば、一本松氏のブログの記事になる時のような、さなともさんのメニューの時にお願いしたい。

ご馳走になっておいてそんな事言うなって。

ごめんなさい。

一本松事務所の残業ご飯には基本サラダが付く。

Dscn1972

写真では分かりにくいが、刻んだサヤエンドウが入っている。

初めて食べたがコレは美味い。

基本、さや付きの豆は煮込んだ料理しか知らなくあまり好きではなかったが、こうするとパリパリしてかなりいけます。

Dscn1974

その後、干した彦一にんにくをチンした物を頂きました。

ニンニク特有の臭みがあまり無く、コレも美味。

今日も、ご馳走様でした。

 
 
 
 
 
 

一本松氏は語る。

 
 
 

野菜が美味けりゃメインになる。

 
 
 

この味なら、同感です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

したっけの。

« 2009aadc展 旭川デザインマンス デザインギャラリー | トップページ | 和のみで撮影 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182135/45735070

この記事へのトラックバック一覧です: ウゴ君のカレー 一本松事務所の残業ご飯  東川町:

« 2009aadc展 旭川デザインマンス デザインギャラリー | トップページ | 和のみで撮影 »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ