« 博多長浜屋台ラーメン 「あぁ博多人情」 旭川市 | トップページ | ヒーロー »

和のみの本命ランチは、森田仁もオススメ角煮御膳  旭川市東旭川

Dscn1777

和のみといえば「角煮」。

何故か旭川と縁の深い麺ロードタレントの森田仁氏もそう言っている。

和のみは和のお店なのに、この角煮にしても、和風だけど和に拘らないライトさも心地好い。

Dscn1767
Dscn1772

だから、ハンバーグもスープカレーもハンバーガーも美味く出来たら出しちゃう。

古い雰囲気の中で美味しい物を食べるのがコンセプト。

他の人のWEBで、ランチが和じゃないのがちょっと・・・みたいに書いてあったのを見たのですが、そんな事いう人は日本料理店に行けばいい。

さて、他にも色々食べたいところだが、優先的には角煮にいってしまう。

Dscn1781
Dscn1783

味噌汁の具はケチってないし、いつも変わるつけ合わせは嬉しい。

Dscn1782

ご飯も美味しいので、旭山動物園に来た観光客は、旭川近郊の米の美味しさを味わう為にも行って見てほしいですね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

したっけの。

« 博多長浜屋台ラーメン 「あぁ博多人情」 旭川市 | トップページ | ヒーロー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私のお勧めは、ニシンの切り込みおじや。
毎回、悩んではみるものの、必ずこれになる。
むちゃ美味しいから今度食べてみて~ψ(`∇´)ψ

>あじさいさん
了解です!signaler

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182135/45458165

この記事へのトラックバック一覧です: 和のみの本命ランチは、森田仁もオススメ角煮御膳  旭川市東旭川:

« 博多長浜屋台ラーメン 「あぁ博多人情」 旭川市 | トップページ | ヒーロー »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ