« ミウラレコード設立記念ライブ 旭川ターミナルホテル | トップページ | 和のみの本命ランチは、森田仁もオススメ角煮御膳  旭川市東旭川 »

博多長浜屋台ラーメン 「あぁ博多人情」 旭川市

Dscn1758

飲みに行った後はラーメン?蕎麦?

この日はラーメン。

旭川に飲んだ後のラーメン屋は沢山あり、この日はさすらいの美容師K女史に連れられ「ああ博多人情」へ。

飲んでると、多少どこでもいい的なのりですが、基本博多ラーメン系は好きな部類。

Dscn1754

名前が気に入り、ばかねぎを。

改めてみると、博多名物すもつってのも気になる。

Dscn1762

細麺で、旭川ラーメン系の麺に近い食感の為、馴染み安い。

それに、トンコツにはやはりこういう食感だと思うのです。

調子に乗って替え玉してしまった。

Dscn1756

後半飽きてくるけど、九州系は薬味が沢山置いてあるのでドンドン投入するのです。

Dscn1764

餃子は普通。

特にこれという感じはしなかった。

Dscn1760

PUREMIUMは嬉しい、こんな時SUPER DRYだとちょっとひく。

 
 
 

そういえば、チャーシューはイマイチだったような。

 
 
 
 

まあ、飲んでるので正確な評価は全くできず。

 
 
 

それでも、飲んでてもマズイのは分かるから悪くなかったのではないかと思うのです。

 
 
 
 
 

昼間もやってるのかな。

 
 
 

 
 
 
 
 
 

したっけの。

« ミウラレコード設立記念ライブ 旭川ターミナルホテル | トップページ | 和のみの本命ランチは、森田仁もオススメ角煮御膳  旭川市東旭川 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

営業夜8時~翌朝4時までです。
もうちょおと、値段が安いとうれしいなあ。

>たけっちさん
ありがとうございます。
昼はやってないのか。
残念。

ハヤタクさんこんにちは。
某店HPつながりのCooです。昨日↑へ行ったら混んでました。のぼり来週中には形になりそうです。

博多人情屋台行きました。
博多ラーメンはわたしも好きなんです。高菜をたくさん入れて食べると美味しかったですけど、量の割にはお値段高めな感じ。それとおっしゃる通り、チャーシューが薄々のペラッペラで味がよくわかりませんでした。

浮気してもやっぱり夜中のラーメンは、宝龍の塩に戻るわたしなんでした。

>Cooさん
確かに高めかな~。
博多ラーメンって替え玉前提なので少なめですね。
福岡の友が男はバリカタの上のナマだって言ってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182135/45449696

この記事へのトラックバック一覧です: 博多長浜屋台ラーメン 「あぁ博多人情」 旭川市:

« ミウラレコード設立記念ライブ 旭川ターミナルホテル | トップページ | 和のみの本命ランチは、森田仁もオススメ角煮御膳  旭川市東旭川 »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ