« 辛味噌ラーメン&塩ラーメン 焼肉 我門 旭川市春光 | トップページ | スリランカカレー スサンタ・キッチン 旭川市東旭川 »

護国神社祭

Sdscn1679

週末は、あいにくの雨でしたが護国神社祭へ。

早い時間だと、人通りも少なめで快適です。

お祭りならではの流行もあるようですが、今年も余り代わり映えしない露店の数々。

ちょっとしたノスタルジーな空間。

いかにも、魚肉ソーセージのフランクフルトでさえ美味しく感じるのはこんな時だからこそ。

奇をてらった、新しいお店も幾つかはふえてましたが。

中途半端に、新しい露店を出すぐらいなら、いっそ昔の露店の雰囲気を追及するなんてほうが面白そうです。

新しいことがいいこともあるけど、古いままでも別にいいじゃないかということも沢山あるなと思う今日この頃でした。

 
 
 
 
 

しかし、もう少し夜の込み具合はどうにかならないのでしょうか。

 
 
 
 

じゃなきゃ、もう少し足を運ぶのに。

 
 
 
 
 
 
 
 

そういえば子供の頃、家を出たらお祭り会場で一日中ウロウロしていたのが懐かしい。

 
 
 
 
 
 

子供達にいい想い出を。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

したっけの。

« 辛味噌ラーメン&塩ラーメン 焼肉 我門 旭川市春光 | トップページ | スリランカカレー スサンタ・キッチン 旭川市東旭川 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182135/45278759

この記事へのトラックバック一覧です: 護国神社祭:

« 辛味噌ラーメン&塩ラーメン 焼肉 我門 旭川市春光 | トップページ | スリランカカレー スサンタ・キッチン 旭川市東旭川 »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ