« ブログネタ | トップページ | 雨の運動会 »

塩ラーメン 大雪地ビール館のらーめん 旭川市宮下通

Ca3a0425

会議で訪れた大雪地ビール館。

久しぶりにランチメニューを見ると「塩らーめん」という文字があったので頼んでみました。

もともと、醤油らーめんが侮れない味なので、塩らーめんも期待です。

味玉付きで600円。

小ライスをつけられてお得です。

Ca3a0426

スープも、麺も美味しいと思いますが、このスープならもっと麺は細麺の方があうと思います。

途中で、付いてきた胡麻油を少しかけてみましたが、いらないですね。

まあ、悪くないという感想。

しょう油が結構いけるのでそんな感想でした。

 
 
 

この日は会議、昼と夜と会議続き。

 

仕事の会議ではないので、今すぐ結果は出ませんが、今後の人脈のため頑張っています。

 

とくに、夜の会議は若い人を交えて盛り上がったので今後に期待。

 
 
 
 

人前に出ていって行動しないと道は開けませんね。

 
 
 
 
 

意見の食い違いも楽しんでいます。

 

仕事じゃないから、そんな学びも得られます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

したっけの。

« ブログネタ | トップページ | 雨の運動会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182135/45155749

この記事へのトラックバック一覧です: 塩ラーメン 大雪地ビール館のらーめん 旭川市宮下通:

« ブログネタ | トップページ | 雨の運動会 »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ