« えせカメラマン | トップページ | ブログネタ »

プレゼン力

Dsc_3808

 

とぅーっ!

 

と、行きたい所ですが・・・

 

企画書やら、プレゼンやらそんな事ばかりしていた一週間。

 

文章書いたり、絵作ったりするのはそれなりに出来るつもりですが。

 

どうも、こういう能力はまだ修業が足りない模様。

 

物作りよりよっぽど時間かかってるし、コレで仕事にならなかったらどうするんでしょう。

 

企画書それなりに作っても、いざプレゼンになると言いたい事の半分も伝えられず。

 

人前に出るのは嫌いじゃない。

 

というか、どちらかと言うと目立ちたがりだけど。

 

アドリブで喋るのはちょっと苦手。

 

喋らなくてもアピールできるプレゼンを考えてみる今日この頃。

 
 
 
 
 
 

お喋りな人にチョット憧れ。

 
 
 
 
 
 
 
 

したっけの。

« えせカメラマン | トップページ | ブログネタ »

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182135/45104069

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼン力:

« えせカメラマン | トップページ | ブログネタ »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ