« 花彩都 旭川ターミナルホテル | トップページ | 渡り蟹のトマトソース パスタランチ ビストロ ボン・マルシェ 北海道旭川市 »

パスタとピタサンドのランチプレート プリモピアット(PRIMOPIATTO) 旭川市高砂台

Dscn1536

最近、不況の影響か仕事が少ない。

そんな折に、プロバイダ業の協力会社のS氏から、「一緒に起業訪問しない?」とのお誘いに営業下手の私はもちろん二つ返事でOK。

そこでお昼時に訪ねたお花屋さんのYさんとプリモピアットにランチへ。

高砂台の丘の登り途中にあるお店です。

Dscn1525

ピタサンドに週替わりパスタ、スープにサラダにデザートもついたワンプレートランチをいただきます。

Dscn1531

パスタは、通常のメニューより少なめですが充分なボリューム。

パスタは細め、全体的に丁寧な味付けで美味しかったです。

Dscn1543

デザートは、ゼリー?寒天?あまり食べないのでよくわからないですが。

 

Dscn1539

Dscn1541

他の方のメニューも美味しそうでした。

 
 

家からは、かなり遠いので行きづらいですが、また行きたいなと思わせるお店です。

 
 
 

Dscn1547

 
 
 
 
 

いつも、快く声をかけてくださる、Sさん、Yさんに感謝。

 
 
 
 
 
 
 
 

したっけの。

« 花彩都 旭川ターミナルホテル | トップページ | 渡り蟹のトマトソース パスタランチ ビストロ ボン・マルシェ 北海道旭川市 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

写真、綺麗だな~。
おいしかったね。野球に夢中だったけど。
うちの写真も宜しくお願い申し上げまする~
(*^_^*)

お店の雰囲気は以前と変わりないですか・・

しばらく行ってないので・・

窓際の席は夜になると夜景も綺麗だし・・R12を
行き来する車の流れが又いいんですよ・・

パスタの味付けはあっさりめだったような記憶が
ありますが・・

私が好きなこってり味のナポリタンは何処に行ったら食べれますかね・・

今度リサーチの程よろしくお願いします・・

あじさいさんもこってり味のナポリタンが大好き
でしたよね・・隠れた名店があったら教えてくださいね・・よろしく・・

>あじさいさん
こちらこそ。

>TAKE5さん
ナポリタンですか?
こってりが好きならボロネーゼはどうでしょう。
ハートランドとか。

ハヤタクさん、そこってどこら辺ですか・・

詳しい住所教えてください・・

>TAKE5さん
医大の向いの下宿街のあたりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182135/44461662

この記事へのトラックバック一覧です: パスタとピタサンドのランチプレート プリモピアット(PRIMOPIATTO) 旭川市高砂台 :

« 花彩都 旭川ターミナルホテル | トップページ | 渡り蟹のトマトソース パスタランチ ビストロ ボン・マルシェ 北海道旭川市 »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ