« ブログを書くこと | トップページ | たまにはこんなシンプルらーめんもいいものだ。 ラーメンすがわら 旭川市 »

旭川冬まつり&氷彫刻世界大会

2月8日、日曜日。

子供にせがまれ(いや嫁様か?)旭川冬まつり&氷彫刻世界大会に行ってきました。

冬まつりは、札幌と違い規模が小さいですが、市民参加の多いお祭りです。

最近は、お笑い芸人を呼んでいるせいか、人出も結構あります。

行った時には、アントキの猪木が帰るところでした。

氷彫刻世界大会は、寒い旭川だからできる細かい彫刻が美しいですね。

特に、ネタが無いので写真で。

Dscn1181
Dscn1183
Dscn1189
Dscn1200
Dscn1197
Dscn1247
Dscn1251
Dscn1252
Dscn1253
Dscn1259
Dscn1263
Dscn1265
Dscn1258
Dscn1257
Dscn1267
Dscn1261
Dscn1274
Dscn1286
Dscn1288
Dscn1278
Dscn1296
Dscn1284
Dscn1299
Dscn1303
Dscn1304
Dscn1191
Dscn1293
Dscn1281

 

夜はライトアップされるのできれいそうです。

 
 

Dscn1205
Dscn1210
Dscn1215
Dscn1216
Dscn1220
Dscn1222
Dscn1223
Dscn1225
Dscn1227
Dscn1207

 
 
 
 

途中で、丸井今井に寄ったら、全国美味いもの大会開催中。

 

でも、余りの混雑と、オバサンパワーに退散。

 
 

他のテナントは閑散としているのに。

 
 
 

なんとなく、経営がうまくいかないのも分かりますね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

したっけの。

« ブログを書くこと | トップページ | たまにはこんなシンプルらーめんもいいものだ。 ラーメンすがわら 旭川市 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログを書くこと | トップページ | たまにはこんなシンプルらーめんもいいものだ。 ラーメンすがわら 旭川市 »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ