« 意識の差~aadcトークバトルにて | トップページ | 手打ちそば きっぽう庵 旭川市豊岡 »

スープカレー専門店MASALA(マサラ) 旭川市豊岡

Dscn1336

先週、スープカレーが食べたくなり家族で少し前にオープンした「MASALA(マサラ)」へ。

Dscn1313

比較的、スタンダードなメニューです。

Dscn1340

ぱりぱりちきんに、らいす300、プラスチーズ。

確かにパリパリですが、お肉は余り柔らかくはありませんが、コレくらいの歯ごたえは肉らしくて嫌いではないです。

ジャガイモは、皮ごとでジャガイモのうまみがいい感じ。

辛さ3番を頼みましたが、赤いスパイスが多いので表面的な辛さが強いです。

スープは、肉にくしぃ濃厚な感じではないですが野菜のうまみが良く出た甘めのスープ。

スパイスとの相性もよし。

スープが多めなのも嬉しいですね。

美味しかった。

比較的近くに、こういうお店が出来て嬉しいです。

 

Dscn1328
とろとろぽーく

 

Dscn1333
野菜(刻みオクラ入り)

 
 
 
 

Dscn1318
こんなのもありました。

祭りだ~

 
 
 

Dscn1316
Dscn1325

行った時はお客さんが他にいなかったので撮り放題でしたが、いいお店なので頑張って欲しいものです。

 

Dscn1344

 
 
 
 

消費者の財布の紐が固くなっているのか、ランチなどに行ってもお客さんの少ないお店が多くなっているように感じます。

 
 
 

今年はコレから、もっと大変になってくるでしょう。

 
 
 

今日、クライアントと行った別なお店もガラガラでした。

 

 

その時のお話の中で、「大変なことだけど、こんな世の中だからこそ淘汰されいい物だけが残っていくという、いい面もある。」ということがありました。

 
 
 
 
 

逆転の発想で、不況で苦しくても上手く乗り切りたいものですね。

 
 
 
 
 
 
 
 

したっけの。

« 意識の差~aadcトークバトルにて | トップページ | 手打ちそば きっぽう庵 旭川市豊岡 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 意識の差~aadcトークバトルにて | トップページ | 手打ちそば きっぽう庵 旭川市豊岡 »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ