« ASAHIKAWA DESIGN CAMP 2009 / DESIGN NIGHT | トップページ | トースト・コーヒー・カレーライス »

イベント報告 ASAHIKAWA DESIGN CAMP 2009 / NIGHT

Dscn1142

31日のイベントも無事終了。

予想以上のお客さんに来ていただき、ある程度の結果を残す事が出来ました。

ご協力頂いた皆様には感謝。

特に、大学生や専門学校生も予想以上に来ていただけたのが非常に嬉しかったですね。

懇親会や2次会では、そんな学生さん達の作品を見せていただいたり、お話をさせていただくことも出来、旭川にも志の高い若者(言い方が親父くさい?)がいる事を確認。

旭川のデザイン業界と、若いデザイナーとのふれあいというコンセプトに成果はあったかなと思います。

パネルディスカッションなどが後半グダグダになってしまったなど反省点などはありましたが、初めてのイベントとしては良しとしましょう。

次回はもっと楽しめるイベントにして望めればと思います。

楽しくないと人は動かないですからね。

Dscn1114
Dscn1117
Dscn1119
Dscn1127
Dscn1126
Dscn1134
Dscn1155
Dscn1145
Dscn1158
Dscn1159
Dscn1153
Dscn1167

講師の鎌田さん、足立さんありがとうございました。

鎌田さんプロフィール

足立さんプロフィール

足立さんのブログ

 
 
 
 

ちなみにグダグダ(゚ー゚;、いや熱く語り合った3次会。

Dscn1173
Dscn1174

 
 
 
 

みなさん、コレにこりずにまたヨロシク。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

したっけの。

« ASAHIKAWA DESIGN CAMP 2009 / DESIGN NIGHT | トップページ | トースト・コーヒー・カレーライス »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ASAHIKAWA DESIGN CAMP 2009 / DESIGN NIGHT | トップページ | トースト・コーヒー・カレーライス »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ