« 仕事ってなんだろうね | トップページ | あけおめ »

仕事おさめ

今年の仕事もなんとなく終了。

中途半端なものもありますが、このまま仕事を続けても更に中途半端なまま年を越してしまうので、ある程度きりのいいところで〆です。

今年は、思ったように仕事が進まず、我慢の年。

来年以降につながるような出来事もいくつかありましたので、それに期待。

とりあえず、今年お世話になった方々に、感謝、感謝でした。

来年は、初めにちゃんと計画を立てて仕事に取り組んで行きたいですね。

 
 

その前に、この不況。

 

世の中、どうにかならない事を祈りつつ。

 
 
 

しめ。

 
 
 

したっけの。

« 仕事ってなんだろうね | トップページ | あけおめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事ってなんだろうね | トップページ | あけおめ »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ