« やっほーセット(ラーメンと豚丼のセット) 味乃やまびこ忠和店 旭川市 | トップページ | 習い事 »

英語勉強中

おっと。

気が付いたら、1週間以上も更新してませんね。

いかんです。

 

最近、空いている時間を英語の勉強に当てているためです。

 

ある程度、英語の勉強が落ち着くまで、本を読むのを控えようと思っているのですが、しばらく読んでいないと読みたくなるもので、英語の本を買ったついでに衝動買い。

 

速読気味に読んでいますが、時間が足りない毎日を過ごしています。

 
 

さて、英語の勉強。

頑張ってはいるつもりですが、脳みその中がどう変化しているのかはサッパリ分かりません。

きっと、しばらく続けなければ何も生まれては来ないでしょうか。

 

ちょっとしたコミュニケーションぐらいはとれる様になりたいものですが。

 

若い頃に、何度も英語の勉強にチャレンジしては、スグに投げ出してしまった事が悔やまれます。

 
 
 
 

とりあえず、今は継続は力なりなり。

 
 
 
 
 
 
 

したっけの。

« やっほーセット(ラーメンと豚丼のセット) 味乃やまびこ忠和店 旭川市 | トップページ | 習い事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハヤタクさま
近いうちに英語で会話できちゃいますね。
楽しみhappy01

>ぴよさん
ぴよさんも英語喋れちゃんですか?

以外と周りに英語できる人がいてびっくりしますね。

皆に秘密の会話は英語ですね。(◎´∀`)ノ


お~関係ないけど、顔文字が入れられるようになった模様。おもろい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっほーセット(ラーメンと豚丼のセット) 味乃やまびこ忠和店 旭川市 | トップページ | 習い事 »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ