« 500円ランチ 生ちらし&バラちらし 福寿司 旭川東鷹栖 | トップページ | 料理は作る人の鏡 »

あ~もうしばらく鳥モツはいらね。 もつそば 手うちそば 信濃路 北海道旭川市

Ca3a0269

北海道はそろそろ積雪の季節です。

寒いのであったかい物が食べたくて、人のブログで気になった「手打ちそば 信濃路」へ。

旭川市立病院のそば、もつそばが人気のお店です。

Ca3a0265
Ca3a0267

普通に色々メニューがありますが、ここはモチロンもつそばを行きましょう。

Ca3a0270

普通サイズを頼んでますが、麺が隠れるほど鳥モツが乗っています。

甘めの出汁(上に乗っているタマネギとモツのせいかも)に、太目の田舎蕎麦。

そこに、大量のモツと多目のネギ。

初めのうちは美味しく食べていましたが、余りのモツの多さに途中から飽きてしまいました。

モツを食べるのが大変なので蕎麦も伸びてしまうし。

途中で、一味を大量投入。

余程のモツ好きか、大食いの人は嬉しいかもしれません。

普通の人は、半分ぐらいでも充分でしょう。

ひと口目は美味しいので勿体無いですね。

 
 
 

やっぱり、モツは焼き鳥がいいねということで。

 
 
 
 
 

したっけの。

« 500円ランチ 生ちらし&バラちらし 福寿司 旭川東鷹栖 | トップページ | 料理は作る人の鏡 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 500円ランチ 生ちらし&バラちらし 福寿司 旭川東鷹栖 | トップページ | 料理は作る人の鏡 »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ