« ランチ会 | トップページ | あ~もうしばらく鳥モツはいらね。 もつそば 手うちそば 信濃路 北海道旭川市 »

500円ランチ 生ちらし&バラちらし 福寿司 旭川東鷹栖

Ca3a0257

東鷹栖での仕事の後、S氏と福寿司へ。

ランチだと500円で生ちらしが食べられてしまうお店です。

Ca3a0255
こちらは生ちらし

Ca3a0259
サラダと汁が付くのが嬉しいですね。

お味もそこそこ。

500円にしては充分な量と質です。

Ca3a0262

 
 

隣のラーメン屋「くさび」は混んでるのに、こちらは空いています。

ちなみに、くさびのOPEN時には余波を受け混んでいたらしい。

 

Ca3a0263

 

市内といえども郊外でランチの看板もこんなに地味だし、知る人ぞ知る的なお店です。

 
 
 

以外と、ブログで書く人はいるんですけどね。

 
 
 
 

でも、こういうチョットB級の店は結構好き。

 
 
 
 

最近、混んでるけどチョットどうかな?というお店が多々ありますが、ココはお昼はすいているので居心地が良く、味も充分。

 
 
 
 

お店の人には悪いけど、ひっそりとこのまま続けてもらいたい。

 
 
 
 

じゃあ、ブログになんて書くなって。

 
 
 

そうですね。

 
 
 
 
 

したっけの。

« ランチ会 | トップページ | あ~もうしばらく鳥モツはいらね。 もつそば 手うちそば 信濃路 北海道旭川市 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチ会 | トップページ | あ~もうしばらく鳥モツはいらね。 もつそば 手うちそば 信濃路 北海道旭川市 »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ