« ひがしかわ豆乳チーズケーキ&豆乳ぷりん ゝ月庵&平田豆腐店 上川郡東川町 | トップページ | ありがとう!シムさん »

シム・シメールが旭山動物園にやってくる。

Schimmel_asahiyamazoo

私が関わっているイベントのご案内です。

動物の絵で有名なシム・シメール(Schim Schimmel)さんが旭山動物園にやってきます。

9月15日(月)敬老の日PM2:30から旭山動物園内の屋外ステージにて行います。

シム・シメールさんが出している絵本の読み聞かせ(旭山動物園絵本読み聞かせの会)や、小菅園長との対談などが予定されています。

動物保護に関する世界的な活動を行っているアーティストですので、小菅園長とのお話もかなり盛り上がりそうです。

小学生以上ぐらいのお子さんのいる方や、アート好きな方には是非参加して頂きたいですね。

 

北海道の片田舎、旭川から世界に向けて、地球を守る活動を発信していくのも面白そうです。

 
 

これに限らず、少しづつ未来につなげる活動もしていけたらと思っています。

 
 
 
 

是非、盛り上げてくださいね。

 
 
 
 
 
 

したっけの。

« ひがしかわ豆乳チーズケーキ&豆乳ぷりん ゝ月庵&平田豆腐店 上川郡東川町 | トップページ | ありがとう!シムさん »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひがしかわ豆乳チーズケーキ&豆乳ぷりん ゝ月庵&平田豆腐店 上川郡東川町 | トップページ | ありがとう!シムさん »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ