« ライスONパリパリチキン SoupCurryRasata(スープカリーラサタ) 北海道旭川市 | トップページ | 北のメロンパン 旭川駅キオスク&パン工房どりーむ旭川 »

ライスドッグ JUN DOG(ジュンドッグ) 旭川市

Ca3a0156

急な札幌出張。

まあ、急であってもそうで無くても、いつもの話ですがバタバタとJRのスーパーカムイに乗り込みます。

電車に乗る前に、「お昼ご飯の時間が無いな~」と思っていると、ホームのキオスクにJUN DOGののぼりを発見。

久しぶりのJUN DOG。

JUN DOG(ジュンドッグ)とは、東光のピジョンというお店で、結構古くから作られている洋風おにぎりです。

護国神社祭の時に常盤公園の露店街に行くと、池の近くの売店で売っているので何故か毎年買っています。

時々、食べたくなる味です。

さて、発車直前、キオスクにて注文すると、売店の方が「暖めますので1分30秒お待ち下さい。間に合いますから~」

チョット、ドキドキしながら、ジュンドッグを受け取り、駆け足で乗り込みます。

Ca3a0157

いつものように、選んだ具はエビフライ。

そういえば、他の具は記憶がありません。

Ca3a0159

写真が汚くて、すみませね。

 

美味しかったですが、暖め不足でパサパサしたところがあったのが残念でした。

 

そういえば、お店の方のランチも最近いっていないので、久しぶりに行こうかな。

 
 
 
 
 
 
 
 

したっけの。

« ライスONパリパリチキン SoupCurryRasata(スープカリーラサタ) 北海道旭川市 | トップページ | 北のメロンパン 旭川駅キオスク&パン工房どりーむ旭川 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライスONパリパリチキン SoupCurryRasata(スープカリーラサタ) 北海道旭川市 | トップページ | 北のメロンパン 旭川駅キオスク&パン工房どりーむ旭川 »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ