« 旭山動物園効果 | トップページ | ひがしかわ豆乳チーズケーキ&豆乳ぷりん ゝ月庵&平田豆腐店 上川郡東川町 »

枝豆のクリームパスタ&トマトと野菜のパスタ イタリアンキッチン ア ターヴォラ A Tavola 旭川市

Dscn0948

パスタが食べたくなり、以前から行きたいと思っていた、「イタリアン キッチン ア ターヴォラ(A Tavola !)」へランチへ行ってきました。

Dscn0954

本日のランチに「枝豆のクリームソース」というのを見て気になったため、肉・魚料理も出てくるミストBでお願いしました。

まずはサラダ
Dscn0923
野菜が美味しい。ドレッシングもよかったですが、サラダは野菜の味に左右されますね。

 

魚料理
Dscn0929
秋鮭のカルパッチョ。ランチという安い金額で、ちょっとオシャレな気遣いが嬉しい。

もちろん、味も不味い訳がない。

 

肉料理
Dscn0941
鳥のつくね風。野菜の使い方が上手いです。

 

パスタ
Dscn0947
枝豆のクリームソース。濃厚で美味い。アツアツでした。多分、熱々のうちに食べてしまうので正解。

豆のざらっとした食感が多少気になったが、価格を考えるとしょうがない。まあ、枝豆の味をころしてしまう程ではありません。

色々食べられて、1000円程度で済んでしまうのが嬉しいですね。

 

こちらは、トマトと野菜の冷製パスタ
Dscn0936

 
 
 

味は、満点に近いお店ですが・・・

Dscn0957

ロゴとか、看板とかどうにかした方がいいかも。

 

結構、雰囲気に味はつながる物ですから。

 
 
 
 
 

したっけの。

« 旭山動物園効果 | トップページ | ひがしかわ豆乳チーズケーキ&豆乳ぷりん ゝ月庵&平田豆腐店 上川郡東川町 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旭山動物園効果 | トップページ | ひがしかわ豆乳チーズケーキ&豆乳ぷりん ゝ月庵&平田豆腐店 上川郡東川町 »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ