« 旭川広告デザイン協議会 | トップページ | ブログの効用 企業ブログの在り方 内部システムと外部レンタルのどちらがいい? »

うどん不毛の地 旭川

Dscn0666

ランチに、うどんと釜飯の美味しい店「ぶんご」へ。

と、思ったのですが、時間をずらして遅めに行ったのですが、混んでいて入れず。

しょうがないので、近くのネットではナカナカ美味しいと言われていた、うどん屋さんに行って来ました。

昼時にお店の前を通るといつも車で一杯のお店です。

多少期待していたのですが・・・

うどんの腰は中途半端。

出汁の味は余り出ておらず。

天ぷらはお店の天ぷらではなく、家で食べるような雰囲気の天ぷら。

値段もうどんの割にはチョット高め。

全般、不味くは無いですが。

このレベルなら、はなまるうどんの方がいい。

旭川は、ラーメン屋がとにかく多く、ソバの産地が近い事から蕎麦屋も多いです。

しかし、うどん屋が少ない。

 
 
 
 

旭川人はうどんが好きじゃないのか?

 
 
 
 

う~ん、腰の強いうどんが食べたい。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

したっけの。

« 旭川広告デザイン協議会 | トップページ | ブログの効用 企業ブログの在り方 内部システムと外部レンタルのどちらがいい? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旭川広告デザイン協議会 | トップページ | ブログの効用 企業ブログの在り方 内部システムと外部レンタルのどちらがいい? »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ