« 旭川チーズタルト 牧場のチーズ エチュード洋菓子店 | トップページ | バナナスコーン 紅茶の店 ライフ・ラプサン 北海道旭川市 »

異業種交流会 守成クラブ旭川

昨日は、異業種交流会の例会。

守成クラブという、商売を前面に出した経営者の会です。

最近は、おかげさまで忙しくナカナカ外に出られないのですが、こういう人の集まりは今後のために頑張って出るようにしています。

人の紹介で数珠つなぎに繋がっていく人脈も面白いですが、沢山の人が集まる所での人脈もまた違ったもので面白い。

経営に関わるというだけで、コンセプトが比較的アバウトなため、様々なタイプの人が集まります。

色々な話も聞こえてきますが、その中で人を見る目を養う事が出来るのも、こういった会ならではですね。

                                                                                                                           
 
 

それにしても、私の周りに集まってくるのは、元気でバイタリティがあり、忙しい人が多い。

皆、地方の不況など何処吹く風。

そんな人達の元気を頂いて、何とか自分を保っております。

素敵な仲間達に感謝です。

« 旭川チーズタルト 牧場のチーズ エチュード洋菓子店 | トップページ | バナナスコーン 紅茶の店 ライフ・ラプサン 北海道旭川市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

広範囲に行動してますね。
頭が下がります。

僕からみればハヤタクさんが凄い行動的なのに、それ以上に
凄い人達がいるなんて(^^;

>kaion様

私などはまだまだです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旭川チーズタルト 牧場のチーズ エチュード洋菓子店 | トップページ | バナナスコーン 紅茶の店 ライフ・ラプサン 北海道旭川市 »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ