« クリエイター業界と経営者脳 | トップページ | パスタランチ(ミニピザ付) むきアサリのバター塩味のパスタ ひき肉と夏野菜のトマトソースパスタ Molie(モリエ) 北海道旭川市  »

スープカレー やわらかチキンレッグと野菜 GARAKU(ガラク) 札幌市中央区

Dscn0668

きのうは久しぶりの札幌でした。

打ち合わせの後、とんぼ返りでしたが、お昼はお世話になっているクライアント様とランチ。

ススキノのすぐ近く。

スープカレー&バーGARAKUに連れて行っていただきました。

Dscn0672

私が食べたのは、やわらかチキンレッグとやさい・ちょい辛・大盛です。

ランチにはソフトドリンクが付きます。

スープは鶏がらと香味野菜が結構利いた味でしょうか。

スープは結構美味しかったです。

ちょい辛でしたので余り辛くありませんでした。

ご飯は何かが混ざっていて身体によさそうな雰囲気。

私は全然大丈夫ですが人によっては好き嫌いあるかも。

野菜小さめ、スープも少なめなので沢山食べたい人には物足りないかも。

Dscn0667

後でホームページを見たら、キノコがオススメでした。

今度行く事があったらキノコ入りにしようかな。

Dscn0674

札幌はお洒落な小さなお店が沢山あり楽しいですね。

 

 

それに最近、札幌のお店が次々旭川に進出していますね。

 

 

 

旭川もがんばれ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本が唯一の趣味と言ってもいいかもしれない私。

 

札幌に行って時間があると、駅横の紀伊国屋書店に行ってしまう。

 

今回も、帰りにちょこっとより本を数冊購入。

 

amazonで買うのもいいけれど、沢山の本の前でインスピレーションに任せて本を物色するのもまた、楽しい。

 

収入がまだ少ないので、好きなだけ本が買えないのが欲求不満ですが。

 
 
 
 

最近、ゆっくり本を読む時間が取れない不満も。

 
 
 
 
 
 
 

頑張って自分に投資です。

 
 
 
 

したっけの。

« クリエイター業界と経営者脳 | トップページ | パスタランチ(ミニピザ付) むきアサリのバター塩味のパスタ ひき肉と夏野菜のトマトソースパスタ Molie(モリエ) 北海道旭川市  »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリエイター業界と経営者脳 | トップページ | パスタランチ(ミニピザ付) むきアサリのバター塩味のパスタ ひき肉と夏野菜のトマトソースパスタ Molie(モリエ) 北海道旭川市  »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ