« パスタランチ(ミニピザ付) むきアサリのバター塩味のパスタ ひき肉と夏野菜のトマトソースパスタ Molie(モリエ) 北海道旭川市  | トップページ | すえひろフロマージュ&マーブルケーキ サンミシェル 北海道旭川市末広 »

まるで大人の為のお子様ランチ エビピラフセット&スパセット POPORO(ポポロ) 北海道旭川市

Dscn0715

たまには、家族サービスを。

ということで、「ご飯でも食べに行くか~」と、人のブログを物色し、お店を決め車を走らせてみるが、そのお店は見当たらず。

さあ、どうしましょうとなんとなく車を走らせる。

なんとなく、末広方面に向かっていたので、じゃあ久しぶりにあそこに行ってみようと行ったのが「ポポロ」です。

遠いのでナカナカ足を運ばないお店ですが、時々行きたくなる結構お気に入りのお店です。

セットメニューがまるで「大人向けのお子様ランチ」で、最近沢山食べるようになった我が息子リョウマ君にはピッタリ。

Aaaa1
私が頼んだ「ピラフセット」。

大き目の海老と、丁寧さが伺われる仕事ぶりが嬉しい。

しっかりと味付けされたピラフはその辺の喫茶店のピラフとは違います。

Dscn0706  
こちらは、リョウマ君が頼んだ「スパセット」

ケッチャップ大目のナポリタンは旨そうだ。

リョウマ君は「リョウマの嫌いな野菜が一杯だよ~」と文句言っていましたが、なんだかんだ言いつつちゃんと完食。

サラダは私が食べましたが。

 

Dscn0708
ミニグラタンが嬉しい。

Dscn0709
エビフライに、ホタテフライに、ハンバーグに、ポテトサラダに、メロンと盛り沢山。

タルタルソースが旨い。

更に、コーヒーかジュースが付きます。

ちょっと子供に返った気分で楽しいお食事を楽しみました。

Dscn0705

ハンバーグや生姜焼きも行きたいんだけど、ついついセットを頼んでしまうのでした。

 
 
 
 
 
 
 
 

なんか、最近食べ物の話題ばかりだな。

 
 
 
 
 

まあ、それはそれでよし。

 
 
 
 
 
 
 

したっけの。

« パスタランチ(ミニピザ付) むきアサリのバター塩味のパスタ ひき肉と夏野菜のトマトソースパスタ Molie(モリエ) 北海道旭川市  | トップページ | すえひろフロマージュ&マーブルケーキ サンミシェル 北海道旭川市末広 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パスタランチ(ミニピザ付) むきアサリのバター塩味のパスタ ひき肉と夏野菜のトマトソースパスタ Molie(モリエ) 北海道旭川市  | トップページ | すえひろフロマージュ&マーブルケーキ サンミシェル 北海道旭川市末広 »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ