« cafe yuryo | トップページ | 旭川大雪地ビール館 ランチ »

R35世代です

Dscn0402

コーヒーのオマケに引かれて買ってしまった。

子供の頃、夢中になっていた事を懐かしく思い出します。

最近のマーケティングは、かなり狭いターゲット向けに企画された物が多くなっていると思います。

感情マーケティングにシフトしている時代。
購買意欲を高くし、客単価を上げていくには当然の事なのでしょう。

小さな企業が取り組むにはナカナカ勇気が必要でしょう。

その分、インターネットで範囲を広げたらいいじゃないですか。

それが、地方や中小企業の活きる道です。

 
 
 
 

さて、ワタクシR35世代直撃。

企業では、実行力のある地位に来る世代なのか、私達世代には、心躍らせるような商品が沢山出ています。

若い頃自由にさせてもらえなかったウップンを、各企業の所々で弾けてるんじゃないかと勝手に想像したりして。

頑張れR35!!

« cafe yuryo | トップページ | 旭川大雪地ビール館 ランチ »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« cafe yuryo | トップページ | 旭川大雪地ビール館 ランチ »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ