« 擬似出勤 | トップページ | 人のつながり »

肉ひやし らーめん青のれん

Sdscn0504

取引先のO氏と、ちょっぴりお気に入りの店、らーめん青のれんに行ってきました。

ココは、マスターのサービス業とはとても思えないような、客対応がとても面白いお店です。(悪い意味ではないです。)

余り、商売が上手ではないのか、結構美味しい割にはいつも空いています。

私的には、青のれんはチャーシュー丼を食べに行くお店です。

ですが、目新しい物に弱い私は、新しくなったメニューに「肉ひやし」と文字を見つけ早速注文。

冷やし中華ではなく、ざるラーメンの類いでもない。かといって、今流行りの汁なしラーメンでもないようです。

肉は鳥の唐揚げ、つけラーメンのような様相ながら、適度に利いた酸味は冷やし中華を想像させる爽やかさ。

ちょっぴり野暮ったいその見た目とは、裏腹に箸が進みます。

美味しかったです。

新しく増えたメニューがいくつかあったので、近いうちにまたいこう~っと。

 
 

つぶれないで欲しいけど、でも、アウトローなこの感じのままでいて欲しい、そんなお店です。

« 擬似出勤 | トップページ | 人のつながり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 擬似出勤 | トップページ | 人のつながり »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ