« こだわりの家づくり | トップページ | 定期更新サービス »

ハートランド~旭川

Dscn0291
今日はフリーでウェディングプランナーをやっているクローバーの江口さんと打ち合わせついでにランチでもということになったのですが、さてどうしましょうということで友人のデザイナーであるミニぐるめ君のブログをチェック。

そこで、緑ヶ丘の「ハートランド」をセレクト。

パスタを中心としたイタリアンのお店です。

写真はパスタとサンドのランチセット、スープと飲み物つきです。

ミニぐるめ君のブログで見たより若干ボリュームがないように感じましたが満足できる味でしたよ~。

次はディナーで行きたいな。

駐車場が少ないので早めに行くのがオススメです。

 
 

あと、クローバーさんの宣伝も。
旭川や富良野周辺でそれはそれは楽しい、そして感動のウェディングをあげたい方はクローバーさんにご相談を。(モチアゲスギ??)

ハートフルウェディングスタイル クローバー
http://www.hws-clover.com/

« こだわりの家づくり | トップページ | 定期更新サービス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

毎日、打ち合わせでランチでもという流れがいいですね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182135/41067061

この記事へのトラックバック一覧です: ハートランド~旭川:

« こだわりの家づくり | トップページ | 定期更新サービス »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ