« 人のつながり | トップページ | マインドマップで気持ちの整理 »

掃除力は整理力

基本的に身の回りを綺麗にできない性格だ。

若い頃など、ひきっ放し布団の回りに普段使う物が散乱していた。

でも、身の回りをきれいにしておく事や、普段から掃除をする事で引き寄せる運や、いい気の流れを起こせるんじゃないかとなんとなく思っている。

掃除しなくても成功は出来るんじゃないかと思うけど、普段から掃除すればもっといい事があるんじゃないかと思う。

でも、出来ない・・・

やり出したら、かなり綺麗にしないと気がすまないんだけど。

でも、普段は出来ない。

特に忙しくなるとドンドン身の回りは汚くなってくる。 

どうにかしなきゃならないと思うのですが。

習慣化すればきっと出来るんだろうけど。

余裕が無いから出来ないんじゃなくて、やると余裕が出来るんだぞと言う自分の中の声を聞きながら、今日も書類を探している。

だ~~あっ。。

« 人のつながり | トップページ | マインドマップで気持ちの整理 »

成功・自己啓発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人のつながり | トップページ | マインドマップで気持ちの整理 »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ