« 肉ひやし らーめん青のれん | トップページ | 掃除力は整理力 »

人のつながり

先日は、ある方を紹介していただくために、機会があったのでノコノコとその方の会社にお邪魔してきました。

噂には聞いていましたが、いつかお会いしたいと思っていた方です。

噂にたがわぬそのオーラ。

醸し出す人力に、たまらない魅力を感じる方でした。

更に枝葉に繋がる人脈に、まわりまわってまた繋がります。

田舎だから、そんなの当たり前と思われそうですが、起業してから繋がっていく人脈の波は、日に日に高い波に成っていく。

 

これは、会社員時代には考えられなかった。

 

それが楽しくてたまらない。

 
 
 

起業してから趣味がだんだん無くなっていったけど。

 
 

いや、元々趣味らしい趣味なんか無かったんだけど。

 
 

最近は仕事が趣味なんじゃないかと思う今日この頃です。

« 肉ひやし らーめん青のれん | トップページ | 掃除力は整理力 »

成功・自己啓発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉ひやし らーめん青のれん | トップページ | 掃除力は整理力 »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ