« Google Analytics | トップページ | 一年 »

NTTめ

先日、友人から「ホームページが見れない。」と電話。

「なに~」っと、見ると家なんかインターネットも見れない状況。

他の友人数人に確認すると、どうやら障害は相当広域の模様。

ラジオでは、自社サーバーダウンなんて言っている。

まあ、その日は急ぎの仕事もなかった為、あきらめて本でも読んで就寝。

次の日、NTTのページをチェックすると障害は東日本全域で、完全復旧は夜中まで掛かった模様。

しかし、故障によるパッケージ交換で処理能力オーバーとは・・・

最近、企業の大きなトラブルが多すぎると思いませんか?

きっと企業としての根本的なあり方に原因があると思っています。

何のために企業があり、何のために人は働くのか?

そこには、幸せに成功するためのヒントの一つがありそうです。

« Google Analytics | トップページ | 一年 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182135/15107561

この記事へのトラックバック一覧です: NTTめ:

« Google Analytics | トップページ | 一年 »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ