« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

師走ですね

いつの間にか11月も終わりです。

旭川もここ数日激しい雪に、日中もマイナスの気温でとうとう真冬がやってきたという感じです。

さて、独立してからの初めての年末年始、特にこの12月をどう過ごそうか思案しているしだいです。

さあ、あと1か月今年はいい年だったと言える様に頑張りましょう・・・

雪が

旭川は今日は激しい雪、今回は根雪になるかもしれません。

雪深くなる旭川の冬の到来です。

最近は、旭山動物園とプリンですっかり有名になった旭川。

今年はどちらも仕事でかかわり、ヒット商品とお客様の行動を観察できるいい機会を頂きました。

冬に向かってこの客足がどういう方向に行くかが楽しみです。

さて、私のほうは最近WEB業者を全面に出しているにも関わらず、DTP関連の仕事がチョコチョコと・・・。

普段やらない仕事をやると勉強することが多いし刺激があって楽しいですね。

田舎の商店ほど何でも売っている・・・なんて状態になりつつあります。

コレが田舎のWEB屋の強みだと、言うことで・・・

北海道旭川のホームページ制作・ITコンサルのガイネット

情報商材

情報商材系やアフィリエイトに誘導するトラックバックを整理しました。

お金儲けを否定するわけでも、やる気を否定するわけでもありません。

もともと、ホームページは敷居の低い世界です。

ブログやアフリエイトはそれを更に後押ししました。

どれも素晴らしいシステムです。

そして、これからも新しいシステムやプログラムが出てくるでしょう。

IT技術だけが速いスピード成長して使う人間が成長していない様に感じます。

それをアナログでフォローしていくのも私達のような仕事をしている人間の大事な役目かもしれません。

旭山動物園のすぐ近く!旭川のホームページ制作はガイネットへ

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ