« ネットでお買物 | トップページ | 仕事とスピリチュアル »

なんかいいことあるかな~

今日は息子のサッカースクールの日。

特に予定が無かったので観戦です。

もうこの時期、旭川は寒い!でも、子供たちは風の子元気です。

さて、僕は寒いので娘とチョットジョギングです。

サッカーをやる場所は近所の大き目の公園なのですが、その周りを走ったわけです。

すると、結構ゴミが落ちているもの。花火のゴミ(今頃・・・)、ガチャポンのかけら、風船のかけら、などなどあるある・・・。

子供に見本を見せようと思って拾いながら走りました。

今日はいい事もしたし。いい人にも逢った。

今の自分が将来の自分を創るといろんなことを積み重ねているところです。

« ネットでお買物 | トップページ | 仕事とスピリチュアル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自然とごみ拾いが出来るなんて素敵です。

きっと、お父さんのこと大好きですよ~

コメントありがとうございます。
これからもどんどん交流をしてくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182135/12269820

この記事へのトラックバック一覧です: なんかいいことあるかな~:

« ネットでお買物 | トップページ | 仕事とスピリチュアル »

フォト

twitter

  • twitter

写真部


2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ